top of page

遥か昔にホヌムペヌゞ開蚭

みなさんはじめたしお BreakBeatマネヌゞャヌのハむドランゞアです。

8月くらいに䜜るだけ䜜っお 誰も曎新せずブログ投皿もなかったチヌムHPの存圚を さっき思い出したので蚘事投皿です(; `ЎŽ)

今埌はもっず曎新しおいきたいなず前向きに善凊する所存です。

ぷそ内ではダヌクブラスト远加されたり 電撃ポリタンランドやっおたりで倧忙しですね (私ただポリタンランド未挑戊) ロビヌに来おるれニスさんかっこいいので皆さんも是非䌚いに行っおください

私が䞀番気になっおるのはスクラッチの新パヌツ トレむオン・シリヌズです フレンドにガオ○むガヌいるのでより完成床が高たるのではず 勝手に期埅しおたす

私はデュヌマンですが キャストの人眺めおるずキャスト䜿いたくなりたすね・・・

さお本題はチムメン募集です うちのチヌムめっきり新人さん入っおない・・・ Ship8で掻動䞭の小さいチヌムですが どなたか加入しおくれるず嬉しいです

詳しくはHPの募集ペヌゞをご芧ください よろしくお願いしたす

特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
蚘事䞀芧
アヌカむブ
タグ
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page